2009年06月17日

とりあえず進捗をば(;´Д`)

あんまり日記の更新が無さ過ぎてもアレなので、
とりあえず作曲の進捗状況をば・・・。


現在精力を注いで制作中の曲。

タイトルについて・・・・

今のところ
夜明け
って設定してます。
タイトルの意味は・・・今はあんまりないなぁw
歌詞次第ではタイトルが変わる可能性大・・・です。


制作状況について。
先週中にドラム及びベースが完成したので、肉付け段階に入ってます。

今回ギターが主成分なので、何処までいろいろ足して良いやら・・・。



んでコンゴとしては歌詞が暫定完成、もうちょい練磨が終わったらいよいよヴォカロを入れ始めます。


それからギターをって感じかな?

本当に今月中は目指したい。流石に。

今回はリンじゃなくてミクの方がイメージ的に合いそうだなぁ。



あ、そうそう、もうちょいしたら我が家にもミクとルカ様が搭載されます。
今日はお金を下ろしてきたんで一時期だけおっかねーもちー!ィェィ!!!

ま、どうせすぐ飛ぶんですが。。。





と、こんな感じです(;´Д`)

リアルでは絶賛ウボァーな状態ですが、
今日はちょっとイロイロヒントを得る事があったので、
上手く活かしたいなぁ。

一言で纏めると、
シンプル イズ ベスト!!


なんだろうか・・・。
分かるように伝えるって大切ですねということで!
posted by 星威 at 01:11| 長野 ☀| Comment(1) | いちにち奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

風邪でした。

しばらく更新が無かった星威です(;´Д`)
もうね、イロイロとしんどいぽ・・・


ってな感じでここに来て疲れがドッと出たのか、
土曜日の朝から調子が悪く、夕方過ぎに完璧発熱。
日曜日の夜中まで完璧ダウン。

あんまりに酷いんで病院行って風邪薬貰ってきたので、
大分ラクにはなったんですが、まだ喉痛いし完全には治ってない感じ。


あーあ、また明日っから仕事だぁorz
posted by 星威 at 01:00| 長野 ☀| Comment(0) | いちにち奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

