2009年07月21日

一体何回!!

リファインすれば済むというの!?

ちなみにリファインって、ボツにした曲をベースに新しく構築し直す事ね!!
勿論オレサマ言語。


実際には何て言うかは知りません。。。




っと、挨拶遅れました、ご無沙汰してます星威です。




ここんとこやった事をサクッと羅列しませう。。。


1:新宅の水槽リセット

これはスッキリした。
コケ御殿になってたから余計に。。。

幸い、水槽を丸々リセットしたにも関わらず、死者ゼロ名。
これは嬉しい。
あっこの水道の水に慣れてたからかな???

水槽の砂とか全部出して丸々洗って(濾過槽だけはほぼノータッチ)
新しい砂入れて、水草も新しいの入れて。。。

レイアウト的にも綺麗になりました!
そのウチ写真載せる。



2:部屋の掃除、机と椅子導入。

この三連休でやりました。

リサイクルショップで事務用の、
課長〜部長クラスが座ってそうな上等の椅子

を買ってきて(3800円ナリ)設置。
超座りやすい。あとい草クッション万歳。

机は昔使ってた学習机をいろいろ改造して使用。
超使いやすい。安値で済んだのが超嬉しい。



大型ディスプレイ導入、マウス変更。

前々から画面が小さいと思っていたので、思い切って、
23インチディスプレイを導入。

やっべぇ!!超見やすい!!
と、言うか横が凄く広くなったお陰でとても作業しやすくなった。
更に解像度が高い上、DPIをちょっと増やしてるので画面がとても見やすい。
疲れない!!



作曲、リファインしまくり。

これはもう・・・。
何とも。。

でもようやくまともな歌詞が浮かんできた。。。
ふと思った。
自分の場合、リファイン3回くらいでようやく納得行くものが出来るんだな!
だから遅いんだorz






まぁ、ようは生きてますって感じですw
posted by 星威 at 01:22| 長野 ☁| Comment(2) | いちにち奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ギター教室行ってきました

どうもこんばんわ、星威です!
いやいや、更新がずっと止まりっぱなしで、気にしててくれた方には本当に申し訳ないorz


社会人になってから今まで以上に時間があっという間過ぎてなんだかもうグルグルぽ;w:

そんなもんなのかなぁとか思いつつ、ギターに励み、ゲームに手が伸びorzな日々・・・。





さて!
環境を変える+ギター向上の為にギター教室に通い始めました!!
ひゃっほい!超楽しスwww


先生は30ちょい過ぎの気さくな先生。
少し優男風味かな?

明るくて話しやすい人で、教え方も非常に丁寧。
そして非常に褒め上手なので、こっちとしてもスゲーやる気が出るww

いいなぁこういう褒め上手な人になりたいなぁ。
来年には会社でも「先輩」って立場になるんだし。




ともかく良い先生に恵まれて、頑張っちゃおうかなぁって感じなんですが・・・。

大問題は、料金。。。






お値段、一月1万円。





・・・・・。

金・・・が・・・orz


まぁ、他にお金の使い道がサッパリぽんなので、それほど負担にはなってないです。
今のところ。




んーんでも週末が更に楽しみになるっていいなぁ。


あ、久遠さん電話気付かなくってサーセンッスorz
posted by 星威 at 00:50| 長野 ☁| Comment(0) | いちにち奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

