2009年09月22日

再度連絡!

npさんへ>メール送りましたよっと!

よし、この日記の目的は果たされた!!!!
posted by 星威 at 07:05| 長野 ☀| Comment(0) | いちにち奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

ここのところ・・・

あかん、22:00までに家に帰った記憶がなっすん。

仕事スッとろいし向いて無いのかしら。。。

最近、新しい人が入りました。
ただ、先月から仕事のストレスで重度のうつ病になって来なくなっていた女の子は辞めてしまいましたが・・・

快復に向かってくれるといいな〜と思うけど、
環境が変わらないと結構厳しいよね。



しかし私は・・・時間がホシス('A`)




そして余談・・・という名の本編!!

迷惑メールに振り分けられるのは考慮してなかった!(゜д゜;)


いやー何が起こるか分からないって怖いなぁw
とりあえず日記でも通達しといて良かったデスヨ。
posted by 星威 at 06:58| 長野 ☀| Comment(2) | いちにち奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ずどんっ!

ここのところ生活がダラけてきている星威です。
いかんなぁ・・・。

それはさておき今朝方の出来事。


酷く寝ぼけていて、それでも起きなきゃあぁぁとモソモソと起き上がったはいいものの。


寝ぼけていた所為で足場があると何か勘違いしたのか、何も無い空中に向かって足を伸ばし・・・



ずるっ、ずどん!!




そのままベッドから滑り落ちました(;´Д`)

幸い落ちた先に何も無かったので、足を軽く捻った程度で済んだものの、下に何かあったらと思うとゾッとします。

二段ベッドで寝てる方々はお気を付けて・・・。




------連絡------

こっそりとnp氏、鈴木ぢゃっく氏にメッセージ送らせて頂きました(゚ー゚)
とりあえず「送ったよ〜」って事だけここでご連絡致しますw
posted by 星威 at 06:29| 長野 ☀| Comment(0) | いちにち奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

