2011年03月07日

らいじんぐあっぱー(仮)

はい!皆様ご無沙汰しております、星威です。

鬼彼女公開からそろそろ半年・・・くらい、ですねorz

今度は、今度こそはもっと早く公開出来る様にしよう!
と意気込んでいたにも関わらず、結局遅くなってしまいましたww

言い訳になってしまいますが生活状況が激変した事で、
心身ともに疲弊し易く、結果あまり時間が割けず時間が経ってしまいました。



でもまぁ・・・そんな中でもぽちぽちと新曲制作は続けてきたので、
ある程度は形になってきましたっ!



ただしっ!!


ぽちぽちと作ってきたのは良いものの・・・
実は自分自身、どんな曲にしたいのかハッキリしないまま作り続けたが為に・・・

結果としてドン詰まりに陥ってしまいましたorz


と、言うところで今回・・・
ドラム+ベース+α と裸どころか骨がガラパンはいた程度のものですが、
感想をお聞かせ願えればと思います。



まぁ、そんな程度の状態で「え、でどーすんのコレ?」となってしまうかもですが・・・

脳内ではこのまま突っ走るか・・・
テンポ等々弄り回して、90年代アニソンみたいにするか。

と、言う辺りで考え中です。


・・・ただ、VOメロすら無いので、一言下されば突貫で付けます。

ここで方向性をハッキリ定めておかないと行く先はボツな気がしたので・・・
どうかご協力お願い致します・・・!



曲名:ライジングアッパー(仮)



あ、ところでヴォーカルは鏡音リンAppendを予定しておりますのでどうぞ宜しくですっ!

posted by 星威 at 01:14| 長野 ☀| Comment(2) | 音活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

