2008年08月28日

曲名未定、Starting(仮)

作曲の方があまり進まない星威です。
こころっくも意外に大変で、あそこからファミコンの玩具みたいな音を増やすのが・・・


片手間に作り始めた、かつての曲のリファインが良い感じになってきたので上げます。


リファイン元となる曲はコレ!


元々授業の課題で作ったものですが・・・。
何となくあの時作った曲の中では一番耳障りが良くて、結構聞いてます。

というか現在のプロンテラのBGMがこれだったり。
結構この曲、なじみますよ?w



で、リファインして作曲中の歌がこちら。
コード進行を大幅に変えてるものの、構成みたいなのというか・・・
音色や雰囲気は変えずに行きたいです。




でもこっから、どうしましょう?
すっげー悩むorz

Bメロは勿論、サビを思いつかずに進めたのがとても痛いorz
posted by 星威 at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105543850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

