2008年09月12日

ゆうしゃの唄

3時まで頑張ってたんだけど結局ネタが固まったのはAメロだけだった・・・

Bメロでどんな音を出そうかサッパリ思いつかない。
これはマズい。



4〜5曲の制作を目指してるのだけど、うーむ遅々としているw




とりあえず変更点。
Starting → ゆうしゃの唄
と、タイトルを変更、そして確定。

歌詞や構成はほぼカチっと固まった。
ちょっとギタ録の方に先に手を付けたくてこのザマっていうか・・・

まだ最後までドラム+ベースは出来ていないのだけど、
頭の中では完全に固まったのでオッケイ!





これは途中で途切れちゃってるけど、この後サビに入っておしまい。


しかしこれは骨組み完成したら、歌詞も風呂場で口ずさんでたら最後まで行けちまったので、

今回は先にウチのリンを動かしてやれるかもしれない。
何にせよもうちょいだ・・・しっかりやっていこう。


でもほんっと、遅々としてるなぁ・・・非常にマズい。




これまでに出てきた曲のネタ・・・11個

ボツにしたネタ・・・8個



やべー!!!




-----------------------

追記、書き終えた後に聴いてみたら、

ギターの音小さすぎワロタwww

・・・わらえねーよ。
まぁいいさどうせ作り途中だ。
posted by 星威 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106424450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

