2008年09月12日

こころっくver0.7くらい。

こころっくの方も更新したよ!

まぁ、ヴァージョンとか超適当なんだけどね。


ゆうしゃの唄はギターパートで困ってる感じだけど・・・

こっちの方は歌詞、メロディー、つまりヴォーカルパートが不完全。


詰まってるのは、Aメロと、サビの後半。
Bメロとサビの前半は固まってるので良いのだけど。


とりあえず皆の感想をプリズだぜ!!






まぁ、難しいところだね。

ザッとうろ覚えで更新点を。



・曲の骨組みを最後まで完成
・適当〜にファミコンっぽい音を追加。
・二番は未更新だが、一番にかなりファミコン音が増えた。


こんなところかな?

ギターに関しては一応、このままで流してるけど・・・

個人的にギターについて感じた事は。


・イントロ後半のギターが若干邪魔。
・Aメロのギターと、ファミコンの25%パルスが競い合ってヘン
・Bメロは音の位置がカチ合わないようにパンを調整したので、割といい感じ。
・サビはファミコン音少なめの予定。今のところはいい感じ。



こんなところかな。
Aメロのギターは要改善。
Bメロ及びサビは特に必要無いかなぁ。



感想は何でもいいんだぜ・・・┏(┏┏┏┏ =д= )┓zzZ
posted by 星威 at 03:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 音活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前半は勢いと迫力があったんだけど、後半は少しだれてきたかな。

あと、すっげー個人的意見なんだけど、タムの音が変な感じがする。
いや、でもこれはこれで味があっていい気もする。
Posted by Cloud_9th at 2008年09月12日 12:14
>>Cloud_9th

現状は前半に色々と詰め込み過ぎた曲の良い例だねぇ
こっからパワーを分散して行かなくちゃだよ。

と、言うより二番は構成を大幅に変更した方が良いかもしれないね。
更に、曲の長さも削る必要があるなぁこれはw



>>匿名希望のお人

公開非公開の設定は出来ないみたいだったから消去しといたよ。
鋭い指摘をサンクス!
Posted by 星威 at 2008年09月12日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106424743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。