2008年10月02日

こころっく鏡音リン投入(ららら歌)

ようやく更新しました。
ゆうしゃの歌及びもう一個の方に従事しててこっちの手が若干止まってた感が。


とりあえずこれで一先ず報告しないと・・・
アンド更に制作加速させないと。


更新の主な内容としてはタイトルの通りです。

・鏡音リン、らららボイス(無編集)でvo追加。
・2番にもファミコンっぽい音を大量追加。
・ギター音量の調整及びAメロからは除去。




------追記--------

ファイルが壊れてました。
すみません(;´Д`)





------------------


調整して無い+ラララ歌ってのもあるけれど、
予想通りBメロやらAメロやらは、肝心のヴォーカルが後ろに隠れがちになっちゃいましたね。

サビだけは上手く外れてくれてる気がしますがビミャウです。



この先の予定ですが、
2番は、既に長いのでAメロを除去。
いきなりBメロから入ります。


また2番はギター分更に少なめにしようかとも考えています。
どちらにせよパワーコードで下の部分の補強にしか使わないつもり。


サビでも、二番のサビはギターを上の方に持ってくるとか、
1番のサビとは雰囲気が違うような構成にしようかと考えてます。



まだまだ、弄れるところ&削れるところは多いかもね。

間奏の後はまだ無調整です。
posted by 星威 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107479577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

