2008年10月16日

戦隊モノ的な!

実際には、戦隊ものではなく、
和製アメコミヒーロー的なノリです。


テクノというか、トランスというか、えっとこれは何だろう?
ユーロビートなのかなぁジャンルは?

そのヘンのジャンルの違いのは分からないのはどうなんだーorz



相変わらず風呂場に行くと何故かメロディー及び歌詞が浮かぶワタクシでございます。





今回思いついたのは灼熱戦士マグナレッドという、
なーんとも在り来たりというか、ぶっちゃけダサいと言うか・・・。

あんたもーちょっと考えようがあるでしょうが!
という雰囲気の曲なのですけれどもねー・・・。




思いついたままの歌詞、メロディーを口ずさんでいたらコレが出来ました。

こんなノリの曲ですが、実家に居るとこころっくの制作を進めれないので、
ピストンコラージュで出来る事をしていこうと思います。

ファミコンでユーロビート。
しかしこれだとファミコンっぽさがあまり出てないような・・・。

うーむ。




しかしコレ・・・。

キー二つほど高いほうが良いカナァ・・・?
もう手がけ始めている曲と、キーが被るんだよね。

何にせよ、また出だしだけですw
posted by 星威 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108139205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

