2009年01月07日

始まりの歌(仮)

絶 賛 タ イ ト ル 募 集 中



やっと・・・やっとここまでorz

ほんっとおせぇよ!!


ま、何はともあれ曲の紹介。









タイトルは「始まりの歌」。
仮の段階だが、すっげよさそうなのが無ければこれで確定のつもり。

歌詞のネタは、


新作のRPGを買ってきて、それを始める。
そのゲームの世界観は、舞台は現代であーでこーで・・・

それで、主人公を自分の分身と見て、
自分自身が色んな葛藤したり意思を持ったりって感じ。



ちなみにメガテンが裏にある。

ま、オイラだからって事だね。

はいはいネタ度が低いのは相変わらずorz


曲調はローテンポで、力強さを一番に表したかったかなぁ。
全体的に明るめだけど、Bメロは焦燥感と圧迫感を、
サビは短調なのかな?

明るいだけじゃないみたいな感じでビシッと!!
って感じに仕立てました。





こんな感じです。

実は歌詞が殆ど出来て無いので、
歌詞を考える必要が・・・。



次からは、オケを改善しつつ、ピアプロに持ってってヴォカロを進めたいと思います。

こころっくの修正は月末かと思われます。
posted by 星威 at 02:04| 長野 ☀| Comment(0) | 音活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

