2009年01月15日

こんてぃにゅー?+α

これが制作中の三曲目。
リンの方は無調教だけど作ってある。
(ミックスはしてないので今回はインストゥルメント)


とぅーとぅー中域で鳴ってる、後ろに隠れがちな音がヴォーカルメロディー。

モチーフの一つに「電車」があるので、電車っぽく聞こえればいいなぁ。





オケ面が今回若干弱い気がするなぁ・・・。
まぁ、今回は全域でギターを使ってくつもりです。


こころっくではサビにしか使わなくなったので!
ギターもまだですが、今回ヴォーカルの次ドラム、ドラムの次ギターって感じかな?









---余談---
ここからすごくどうでもいい話
っつーか普通に日記。

昨日の朝の温度なんだけど。

-10℃って何よ、-10℃って。
マイナスよマイナス!!!

長野の方言で言ったら「しみる」寒さよ!?


濡れタオル振り回したらバッキバキよ???


いやー、こないだ一面雪景色になりましたし、
いよいよ諏訪の寒さ全開になってきましたよっと。
posted by 星威 at 23:20| 長野 ☀| Comment(0) | 音活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

