2009年01月21日

始まりの歌、でけた!

できたべー!!


こころっくの時に比べたら格段に、ミックス上手になったと思う。

つってもまだ下手なんだけどね




・例によってファイルサイズが大きいのでダウンロードしてからの試聴をお勧めします。




調教に関しても、色んな人の話を聴いたりして、コツを少しずつ掴んできたよ!

何にしてもそうだけど、出来るようになると楽しいよね。


今全力全開で、こころっくの方を再々調教、再ミックス中。
動画の方はどうするかは分からない。

まぁ、頑張ります!





以下、「始まりの歌」歌詞。




【Aメロ】
おとぎ話の世界 表れた魔物 うごめく悪魔
闇に沈む世界に 誰もが望んだ命が生まれた
17の臆病な僕 誰かのお告げ「キミが勇者」
怖いけど声のままに 荷物纏め さぁ!旅立とう!


【Bメロ】
襲い来る魔物達 終わり無い戦い
溢れ出す痛みに 足が震えて
もう一人の僕が耳元で囁く
「今ここで投げ出せば楽になれる」


【サビ】
ぶつかりあう二人の僕
目を逸らしてきた弱さに
例え一度は飲み込まれても
望む限り何度も 輝ける


【2番Bメロ】
僕の中で広がる 黒い影が僕の
光を飲みこみ僕は逃げ出す
仲間を捨て荷物を捨て 悲鳴を上げて
言われるがまま旅に出ただけだから・・・


【サビ2】
逃げた先で 僕は見たよ
今日を精一杯生きる人
僕は気付いた生きる事は
何かと戦い続ける事なのだと


【サビ3】
さぁ行こう 地図を巡り
仲間と共に 闇を照らし
もう傷つく事恐れない
全てを受け止めて


【サビ4】
負けたくない その想いを
強く刻みつけ行くよ
僕の闇を乗り越えた時
本当の旅が 始まるんだ




後はステキなイラスト待ちさ!!
posted by 星威 at 23:47| 長野 ☁| Comment(2) | 音源置き場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(((;゚д゚)))なんかプレッシャーがっ
Posted by Aries at 2009年01月22日 00:23
(゚д゚;)<ソンナコトナイヨ!
Posted by 星威 at 2009年01月22日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。