2009年02月02日

冒険の書(うわっちゃぁぁ)

始まりの歌、こころっく、こんてにゅー?
の詰め合わせZIPです。


いやーやってしまった・・・
480khzだと、曲を再生出来ないmp3プレイヤーって多いらしいんだけど
(事実、オイラのmp3プレイヤーは再生出来ない)

それを441kに落としてレンダしたつもりが・・・





下がってねぇぇぇぇぇぇ!!!



なので仕方が無く二の手間レンダリングで再生出来るようにブワッ!



音質は大分落ちちゃってるかも・・・。
冒険の書.zip


大阪から帰って来たら、きちんとしたのをアップロードしたいと思ってるんですが、
うーん、どうしよう、やっちまったぁぁ orz
posted by 星威 at 12:27| 長野 ☀| Comment(4) | 音源置き場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwww
大阪帰ってくるのか!
はよいいなさいな!(ぁ

こっちに来たらまたご飯一緒に食べようね><
Posted by ちせ at 2009年02月02日 14:25
あーい、本日大阪に到着しまっすた!
3日、5日、9日は無理だけれど、
12日に打ち上げで最低それまではいるつもりなので、
その間の都合の良い日にでもっ!


これが過ぎたらやっとROに復帰出来るぜーorz
Posted by 星威 at 2009年02月02日 23:15
こんにちわ!
ブログの方もよろしく…と、いうことで、
ピアプロの方から参りました、九条です。


「こんてぃにゅー?」、ループにして絵描き中のBGMにしてますw
おかげで作業がはかどりますw
ノリの良い曲で前奏から大好きなので、ぜひ頑張ってほしいです!
では失礼しました!
Posted by 九条M+ at 2009年02月07日 23:09
ご来訪ありがと〜ございますw

作業用BGMにもして下さっているという事ですが、
何気なく聴けるように作ったのでループしてくれているのはうれしいです!


でもあのピコピコ音は正直、長く聴くと耳にツンツン痛くなってるんじゃないかと思う今日このごろ・・・
Posted by 星威 at 2009年02月08日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

