2009年12月24日

【ヴォカロ】ヒトノオモサ

さて、冒険の書公開よりもうそろそろ一年が経とうとしています。


(´・ω・`)待っていて下さった皆様型、ホンマお待たせしました。


次回作のβ版が完成したので先行公開しよーと思います!


タイトル:ヒトノオモサ〜(n)kgの存在理由
ジャンル:ChipTune + ロック




ちなみに、
無ギター、無調教、無コーラス
の三拍子です。

あくまでβ版という事でw
こっから大幅に変更をかけていこうかなと思います。



問題点
1:あちこちで空耳あーわぁ〜状態
2:ギターが入る余地が無い
3:A〜B〜サビとだだーっと繋がっちゃってるので盛り上がりが無い



やること
1:調教
2:コーラス入れる
3:音を削り、更にアレンジ(特にBメロ!)


Bメロが、サビまでの繋ぎとして機能してないので、
とにかくBメロを大幅に変えていこうかなと思います。


目指せ年内アップ!!
意見、質問などどしどしお願いしまっす!
posted by 星威 at 18:13| 長野 ☁| Comment(4) | 音活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、待ってましたよー!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
今回もカッコイイ曲調でテンション上がりますねー^^

問題点で仰っているように、Aからサビまで切れ目がないので、
今後は聴かせ所を絞っていく作業に入るのかな?
これはこれでアリだとは思いますが、更に進化させるという事で
楽しみと妄想がグングン膨らんで行きますw
ファミコン世代な俺としては、星威さんの音使いの巧みさに
いつも感心していますよ。細かい部分にまで愛のこめられた
チップチューンですね♪ そのセンスに嫉妬www

年内完成を目標…と言うことですが、焦らず楽しんで頂きたいと
思っています。例え目標を達成できなくても、結果的に良い物が
できるのなら万事OKですよ!
無理をせずにマイペースで…完成を楽しみにしています♪
Posted by 鈴木ぢゃっく at 2009年12月25日 00:49
どうも!いつもありがとうございます(゚ー゚)
いやはや、何となくの雰囲気は上手くいったかなーとは思うんですけれど、
歌詞を始めに色々と残念な感じになっちゃってるんでこれからだなぁというところです。

早くも歌詞の壁に挫折しかけてますが・・・まぁ、地道に頑張っていきますw
Posted by 星威 at 2009年12月26日 19:17
新曲待ってました!
やっぱり星威さんの曲は…たまらんです。笑
追い込み頑張ってください!
完成版がニコニコにアップされた暁には宣伝等がんばっちゃいますよー
Posted by painful at 2009年12月29日 18:45
どもども、ありがとうございますーw
今はちょっと歌詞を丸々見直してるのでまだちょっと完成までに伸びちゃいそうなんですけど何とか形にしてきたいです!

>宣伝等
(゜д゜;)え、マジ!?
いやーそのヘンにはさっぱり疎いもので嬉しいなぁw
Posted by 星威 at 2010年01月01日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。