2010年01月03日

【ヴォカロ】若干のアレンジ+ららら化

気が付いたら机に突っ伏して寝てました・・・

しかも作詞用のノートに涎を垂らしたせいで、ノートがガビガビにwww

\(^o^)/<ナンテコッタイ



外部活動用、新曲の歌詞無しららら歌版です。

「こんな感じのメロディーラインで」

って感じなのでかなり手抜きだったりしますがご了承下さい(;´Д`)





詳細についてはピアプロ投下版をご参照下さい。




しっかし・・・
Bメロを変えてくって宣言したつもりなんだが・・・

あんま変わってなくね???

そしてやはり、ChipTuneにすると耳が痛くなる!!
他の曲は10回連続で聴いても平気なのに我が曲は10回も聴くと段々と頭が痛くなります(;´Д`)

何か上手いミックス方とか無いものか・・・



あと「こーんてぃにゅー」みたいなキャッチフレーズ(というかタイトル)誰か思い浮かびませんかね




眠気と知恵熱で妙なテンションですがこのヘンで!

あ、意見等々随時受け付けております!

posted by 星威 at 06:07| 長野 ☁| Comment(0) | 音活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

