2010年04月13日

BeDashがとても良い状況ですね

どうもぉこんばんわ!
そのヘンのファミ音好きの星威です。

BeDashを投稿してから5日が経ち、随分と伸びてくれましたw
ほんと視聴者の皆様には頭が下がる思いです。


それはそうと、投稿から5日も経った今、流石にマイリストを含む伸びにも陰りが。
デイリーランキングも日に日に落ちるばかりなので、この辺りで打ち止めかなーと思っていたんですが・・・

先ほど(04/13・・・19:00ごろ)確認したらまた良い調子で伸びてました。

どうやら週刊ぼからんの、「今週のピックアップ」に載せて頂いた様です。
私自身、「自分としては会心の伸びでも週刊には載らないだろうなぁ」と思っていたので、「週刊から」というコメントを見た時は、「え、ウソォ!?」と興奮しましたw



いやはや、本当にありがとうございます・・・。
何か一つでも違っていたら、こうならなかったろうなと思っていますw



今後の活動に付いて

こんてぃにゅー?からBeDashを投稿するまでに、一年もの期間を空けてしまっていたんですが、
もうその轍は踏むまい!どんどん作るぞー!

と、言う事でもう既に次の曲の制作に取り掛かっていて、オケ部の肉付けも3割くらい出来てきましたw
ですので、次回作は割りと早い内にお届けできるかなーと思っています。

た、ただ・・・そろそろ音作り的にもランクアップを図らねばと思っています。
次回はミックスダウンの過程を見直すべきでしょうかね。


ちなみに、BeDashよりも更にテンポが速く、
歌詞的には今まで私が手を付けてこなかったジャンルです。

何故手を付けてこなかったものに手を出すかと言うと、
こんてぃにゅー?以来の電波の受信で、「キタキタキター!」と良いネタが浮かんで来たからですw


ただ、歌詞は「今度こそ自分じゃ書けんwww」というネタなので、
またピアプロにて募集する形になるかと思います。



と、まぁこんな自己満足日記でしたが、このヘンで〆ておきたいと思います。

・・・か、過去曲も伸びてくれるといいな。


余談
処女作である「こころっく」についてですが、
動画の音源とピアプロ(最新)音源と大分違うところがあるので、動画も差し替えをした方が良いのかなぁ?
と若干悩んでいます。

posted by 星威 at 19:21| 長野 ☁| Comment(2) | いちにち奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、またもややって来ました。
まずは週刊ピックアップ、おめでとうございます♪

そういえば俺の方も、昨日twitterで黒髪ストロングPさんと
『きみがすき、ボカラン載るかなー?いけるかなー?』
とかいう話をしていた時にふと
『そういえばあそこのピックアップって、独創性ある作品が結構載りやすいよな。だとすれば、今週は星威さんなんてうってつけじゃないか?』
なんてことを考えてたんですよ。
しまいにゃ動画内で『かけだせびいいいいいだあああああああっ!』と流れてる光景が鮮明に脳裏に浮かんだりしてw
そしたら一夜明けたらその光景が現実になってて、俺って予知能力ある?!などと思ってしまいましたw
先ほど確認したら、マイリス数もついに4桁に突入していましたね。
この分だと5桁再生も時間の問題のようで、果たしてどこまで行くのかとwktkしながら追っていたりします。

新作の方も順調に進んでおられるようで……
さらに加速するファミロックサウンドに、これからも期待しつつ追っていきたいと思います。


>処女作である「こころっく」についてですが、
>動画の音源とピアプロ(最新)音源と大分違うところがあるので、動画も差し替えをした方が良いのかなぁ?
>と若干悩んでいます。

おおー!こちらも楽しみですね♪
Posted by 悪冠一色@ナマズ大明神 at 2010年04月14日 00:10
>>悪冠一色@ナマズ大明神 さん

どもども!ありがとうございますw
デイリーでTOP10を取り続けるくらいの勢いで無いと、週刊は難しいなぁと感じていたんですが・・・

いやはや何の因果か、ピンポイントにピックアップして頂ける事になるとは本当に思いもよりませんでしたw
あまりにツイてるので最近運転やらがちょっと怖いです・・・。

>独創性ある作品が―――
先週や先々週のピックアップも確認致しましたが、確かに、一風変わった作品が選ばれ易い傾向にあるみたいですねぇ〜
とは言え、まさかファミコン音楽でロックをやるという暴挙の結果が紹介されるとはww

しかし、そのお陰もあってかマイリス1,000越え、
デイリーも30位付近へ上昇、一万再生ももうちょっと
と、いい事尽くめですw

そうなると本当に、次の曲はより一層気を引き締めなければ、と思いますねぇ〜w

次回は、調教やミックスダウンを大きく見直そうかと。


なお、こころっくについてですが、処女作に当たる動画をホイホイ上げ直すのは宜しく無いかな?
と思うので、やるのであれば、差し替えと言うよりは別バージョンを用意しようかなと思っていますー。

変更内容はずばり、歌詞の微調整と、調教のし直しです。

ただ、自分で言うのも何ですが、勢いが出始めてるところかなと思うので、次回作に力を注ぐ傍ら、調教練習がてらゆるゆるやる形になると思います。


ともあれ、応援等々ありがとうございましたw
Posted by 星威 at 2010年04月15日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

