2010年04月20日

BeDash・・・DIVA譜面PVと・・・

いっけね・・・ブログの更新が疎かになりました・・・

ええと、BeDashを投稿してからもう一週間以上平気で経つんですが、

何と!Project-DIVA用の、
BeDash譜面PVを制作して頂きました!

いやはや、最初にメッセージを頂いた時は本当に驚きました・・・・






しかも用途に合わせてNormal版とHard版と二つも・・・
本当にありがとうございますッッ!


BeDashの動画は最初の段階では、
「リンが延々と走り続けるループアニメにしよう」と思っていたので、
本動画でリンが走り回る姿を見て大分感動しました。

いやはや・・・ホントにありがとうございます。
金が有ったらDIVAを買うのだが・・・。



-----------------------

で、ここからBeDashの現状報告。

先週の週刊ぼからんでBeDashをピックアップして頂いたんですが、
そのお陰もあり、今週は26位にランクインしていました。



しかし何と懐かしい名曲がどんどん復活してきてる中で、
更に超名曲二つに挟まれての状態ってどんだけッッッ!!!

いやはや、ぼからんの偉大さとカオス度を知った瞬間でした・・・。

先週は激戦週だったんですが、今週は過去の名曲が上がってきているのもあり、
もしかしたら少しゆったりした状態だったのかもしれませんね。

そうであったとしてもランクインし、動画が少しでも流れたというのは大きいかなと思います。



・・・っと、そんな事より次つぎっと。
では、失礼致します!


posted by 星威 at 20:35| 長野 ☔| Comment(0) | いちにち奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。