2010年04月23日

業務連絡〜ファイルについて〜

えぇっと、このブログに上げてるファイルについての業務連絡になります。

ファイルの容量がキツいので、
ピアプロなどにアップロードされている作品は順次、
ブログからは削除していきたいと思います。

現状ですとボーカロイド関係の曲です。

その他、古いファイルもどんどん削除していかないと、
今後作る曲などが容量の問題で紹介出来なくなってしまいますので・・・

何卒、ご了承の程、宜しくお願い致します。


一応、経過ファイルも含めて、私自身のPCに保存しておきますし、
バックアップも最近はマメに取っているので良いかなぁとは思うのですが・・・w



・・・って、ていうか!
そんな古いころのファイルなんて興味持つ人居ないってば自分!

ボカロ以外の、暇つぶし作曲なんかはmuzieに上げた方がいいのかな〜
なんて思っています。

posted by 星威 at 06:28| 長野 ☔| Comment(0) | まずはAbout | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

