2010年05月20日

にゃっぽん始めました

えーっと、鬼彼女の歌詞募集をしてる中で全然別のハナシなんですが…

VOCALOID にゃっぽん!
に加入しました〜!

2〜3日ほど前に、ついったーで入ってみたいなーと呟いたところ、
寝る様にご招待頂きまして加入する事が出来ましたww

こちらでどのくらいの方が見て頂いているのかは分かりませんが、
ぽんふれなど超・超・大歓迎でございますので、宜しくお願い致します!
っとね。

それでは短い記事ですが、失礼いたしま〜す!

posted by 星威 at 18:30| 長野 ☁| Comment(0) | いちにち奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

